人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
春の新ドラ研究
2011年 03月 29日 |
4月からケーブルテレビ導入で、
スカパー!を見ることができるようになります。
なので、録画消化が大変になるかも…(笑)

いつもどおり、地上波のみのチェックです。

・四つ葉神社裏稼業 失恋保険告らせ屋
(木23時58分・日テレ・4月7日スタート)
 この枠のドラマって見ないんだけど、
 城田優主演かぁ…。
 ちょっと面白そうです。

・フラッシュフォワード<海外ドラマ>
(土0時30分・テレ朝・4月9日スタート)
 わあああああ~!
 待ってた…!
 第1話だけ見て、レンタルせず待ってた!
 楽しみ!楽しみ!

・ハンチョウ
(月20時・TBS・4月11日スタート…初回は19時から2時間)
 いつもの枠のいつものドラマ。
 見ないだろうね。

・遺留捜査
(水21時・テレ朝・4月13日スタート)
 上川隆也主演。
 遺留品から思いを読み取れる刑事なのかー。
 サイコメトリーだっけ?
 ちょっと気になるかも。

・JIN
(日21時・TBS・4月17日スタート…初回は2時間)
 待ってました!第2期放送…!
 先生は、今回もどんな活躍をするのでしょうか…。

・グッドライフ
(火22時・フジ・4月19日スタート)
 韓国の小説が原作らしい。
 父親と病気の息子の話らしい。
 病気モノだからパスかなぁ。

・ハガネの女 season2
(木21時・テレ朝・4月21日スタート…初回のみ20時から2時間)
 ほう。吉瀬様主演ですか。
 あー。
 あの時は小学校モノがなんかイヤで見なかったんだ。
 見ないかもねぇ。

・生まれる。
(金22時・TBS・4月22日スタート…初回15分拡大)

・アスコーマーチ
(日23時・テレ朝・4月24日スタート)
 武井咲ちゃん主演。
 工業高校に通う女子の話なのかー。
 で、原作はマンガ?
 まあ、気になるから見てみようかな。

・鈴木先生
(月・22時・テレ東・4月25日スタート)
 漫画が原作の学園モノなのかな?
 しかし、なんか一味違いそうな気が…。
 気になります。

・リバウンド
(水22時・日テレ・4月27日スタート)
 相武紗季主演…苦手なんだよなぁ~。
 オシャレ枠ドラマということで、飽きそう。
 
・おみやさん
(木20時・テレ朝・4月28日スタート)
 いつもの枠のいつものドラマ。
 暇だったら見るタイプ。

・高校生レストラン
(土21時・日テレ)
 学園モノってことでいいのかな。
 このレストラン自体には興味があるけど、
 ドラマってどうなんだろう?
 飽きそう。

・シマシマ
(金0時20分・TBS・初回のみ0時35分スタート)
 添い寝屋さん…ねぇ…。
 ナイトドラマ的なお話になるのでしょうか?
 キャスト的に、それほどのナイト展開はなさそうだけど?
 そして、飽きそう。

・幸せになろうよ
(月21時・フジ)
 香取慎吾主演、黒木メイサ出演。
 結婚相談所の話らしい。
 月9だけど、結構彼の出るドラマってアタリが多いんだよなぁ…。
 見てみるかな。

・名前をなくした女神
(火21時・フジ)
 ママ友の話らしい。
 ドロドロなのかな?お受験とからしいし。
 とりあえず見てみるけど…。

・BOSS
(木22時・フジ)
 第2期…!待ってた…!
 キャストは前回と同じなのかな?違うのかな?
 うわあああ楽しみだああああ。

・マルモのおきて
(日21時・フジ)
 阿部サダヲが、芦田愛菜ちゃんのパパ役…(笑)
 あ、でも本当の親子じゃないんだ。
 しかも、双子なんだ。
 犬が言葉を喋るんだ。
 なんか面白そうかも~。

・犬を飼うということ
(金23:15・テレ朝)
 錦戸亮主演の泣けるドラマなのかー。
 パパなのかー。
 とりあえず見るかも。
by tara06jp | 2011-03-29 11:41 | ひとこと |
<< 金八 ページトップ デカワンコ >>
The Original Skin by Sun&Moon