人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ゴシップ シーズン3
2011年 05月 10日 |
ゴシップガール シーズン3の第1話を見ました。

Sはパパに会えなかったのかー。
残念。
でも、諦めていないんだね。
そして、記事を出してもらってるのはS自身なんだね!!
びっくりしました。

CとBは、相変わらず…と言いたいところだけど、
Bは心配してるみたい?
大学が始まったら、どうなるのかな?

Nは相変わらずN(笑)
ジイサマの敵と仲良くなっちゃったけど、
なんかまたジイサマに利用されそう?

リリーとDのパパとの間の子供が何やら動き始めましたが、
目的はなんなんでしょう?
認知のみ?
金?
それとも、セレブの仲間入り?

また面白くなりそうです(笑)
by tara06jp | 2011-05-10 14:10 | CS |
<< 幸せに… ページトップ 江 >>
The Original Skin by Sun&Moon