人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
フラッシュフォワード
2011年 06月 13日 |
フラッシュフォワード の第10話を見ました。
マークとディミトリが香港で、
電話の女に会う話でした。

ドイツの時もそうだったけど、
あまりたくさんの情報は得られない二人(笑)
ディミトリを撃つのは本当にマークなのか?

シムコーが記者会見を開き、
ブラックアウトは
自分たちの実験のせいで起こったかもしれないと発表。
で、サイモンがモザイク捜査に協力したいと現れた。
本気なのかしら?

そして、シムコー攫われる。
攫ったのはゼロ?

マークはやりすぎで、
拳銃とバッヂを携帯できなくなる。
クビにはならんのかな?
by tara06jp | 2011-06-13 16:10 | 日曜日 |
<< 江 ページトップ バーン・ノーティス シーズン3 >>
The Original Skin by Sun&Moon