人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
24 シーズンV
2011年 07月 12日 |
24 シーズンV の7時~9時を録画消化しました。
番組の最初に、これまでのおさらいがあったので、
見ていないシーズンⅢとⅣはそうだったのか~と納得。

ジャック・バウアーは死んだことになって、
別人としておとなしく(笑)生活していたが…

事件は起こるのだ!

あらら~。
元大統領パーマー氏、暗殺される!
残念でした…。

そして、ジャックが生きていることを知る人々が狙われる。
トニー、まだ元気だったんだ♪と思ったら、重症…。

ジャックを怪しむ息子、尾行しなければよかったよね…(笑)
尾行なんてしなければ、拉致(だよね?)されなかったよね。
そんでもって、事件に巻き込まれもしなかったよね。
さては、男版・キムだな?

で、キムはどうなったんだろう?
つーか、ジャックが再婚していたことに驚いたのですが。
by tara06jp | 2011-07-12 18:31 | 水曜日 |
<< ブルドクター ページトップ マルモ… >>
The Original Skin by Sun&Moon