人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
絶対零度SP
2011年 07月 19日 |
絶対零度〜未解決事件特命捜査SP を見ました。
2時間半もやらんでもよかったのでは?と思いました。
前にやってた時は、なんかリアルなのがイヤで早々に脱落したドラマ(笑)
今回は、新シリーズが始まるので、見ておくか~と思い見たわけですが、
宮迫さん、殉職ですか!!?
それを引きずってメンバーは活躍していくんですね、これから。

内容は、新生児売買の話でした。
しかも、腎臓も既に売ってきていた女の子…。
なんだかなー。
世の中にはそういうこともあるとは聞いていたけど、
なんだかなー。
by tara06jp | 2011-07-19 09:11 | 単発 |
<< 全開ガール ページトップ ドン・キホーテ >>
The Original Skin by Sun&Moon