人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
華和家・・・
2011年 08月 15日 |
華和家の四姉妹 の第6話を見ました。

竹美ちゃんの携帯ストラップの微妙な猫は、
元ダンナさんからもらったものだったんだね。
それを大事に持っていたということは、
復縁の意志はあったということだよね?
自分を自分として見てくれる人だったから
竹美ちゃんは結婚したのだろうね。

桜子の彼氏は、完璧に竹美ちゃんに心変わりしてる(笑)
桜子もあきらめちゃえばいいのに・・・。
もっといい人がいると思うよ?

梅、もうちょっと魅力的な衣装にしてほしかったよね・・・。
あれはなんかひどすぎる気がします。

藤子ちゃんの恋もうまくいかなそう?
どうなるやら?

近所の公園がまた出てた。
まとめて撮影したのかなー。
ちょっと見たかったぞ。
by tara06jp | 2011-08-15 10:28 | 日曜日 |
<< ジウ ページトップ 新ビバヒル2 >>
The Original Skin by Sun&Moon