人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ビターシュガー
2011年 11月 03日 |
ビターシュガー の第2話と3話を見ました。
NHKのドラマなんですが、
なかなかいいできで、毎回楽しみにしています。

まりの若い彼氏、アキラが、
まりに「出て行って!」と言われたから出て行きましたが、
行った先はミヤケちゃんのところで(笑)
まりに「(今までの)家賃払って!」と言われて払うアキラ。
ミヤケちゃんにまりを悪く言われて、
「彼女を悪く言われて言わないで下さい」と言うアキラ。
凄く元サヤに戻れそうな感じですけど、
そうはならないんだろうなあ、ドラマ的に。

こうたろうは、蜘蛛女・ふさえに絡め取られていましたね。
しかも、本当に妊娠してるのかよ!?と言いたくなります。
これはどうなるのか…。

ナツのダンナから連絡が来ましたね。
ナツがどのような決心をするのか、ですね。

そして、第九を歌う会なミヤケちゃん!!
謎だよー。
この謎は最後にはスッキリするのかなあ!?
by tara06jp | 2011-11-03 09:18 | 火曜日 |
<< 私が… ページトップ 私が… >>
The Original Skin by Sun&Moon