人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
お久しぶりです
2016年 10月 06日 |
ずいぶん放置していましたが、
なんとなく再開しました。

放置している間にブログ管理の仕方がわからなくなってた(笑)

コメント欄、たぶん放置中に荒れていたので閉めていたんだと思うのですが、
開けました。
また荒れたら承認制にでもするか、エキブロユーザーのみにするか考えます。

放置している間も足を運んでくださっていた方々、ありがとうございます。
またいつ放置するかわかりませんが、よろしくお願いします。

人気記事が「おばはん刑事」だったことに衝撃を受けています。
なんでだろう?

スマホで投稿するより、キーボードの方が楽だなぁ。
時間が許せばキーボードで投稿します。
スマホ投稿の場合は、加筆するかもしれません。

暑いなぁ。
冷房つけてても暑いです。
風が通らない部屋なので、窓開けても涼しい空気がきません。
熱中症にはなりやすい部屋であります。

前クールは日本のドラマは「真田丸」くらいしか見てませんでした。
おもしろくなかったんで。
そのかわり?
「クワンティコ」とか、「エージェント・オブ・シールド」とか見てました。

今クールは見るドラマが多そうです。
娘のいない時間にしか見ることができませんが、見ていきたいと思います。

ではではよしなに。
by tara06jp | 2016-10-06 14:59 | ひとこと |
<< 私はラブリーガル S1 ページトップ 私はラブリーガル S4 >>
The Original Skin by Sun&Moon