人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
私はラブリーガル S4
2016年 10月 20日 |
私はラブリーガル シーズンの第7話を見ました。

未成年の少女が殺人犯として起訴されてさしまった話でした。
少女は無罪を訴えます。
ですが、妹を巻き込むことには同意しませんでした。
でも、キムが妹の話を持ち出し、
今度は妹が起訴されてさしまった。
でも、ジェーンは、真実にたどり着いてしまった。
母親が犯人である、と。

オーウェンの話も、おそらくこれが真実、というところにたどり着いてしまった。
オーウェンは元彼女のもとへ行ったらしい。
それほど結婚したくなかったのか?
ならなんでプロポーズしたんだろう?!
まだ、何かあると信じたいんだけど。
by tara06jp | 2016-10-20 14:05 |
<< 車あるんですけど…? ページトップ 私はラブリーガル S4 >>
The Original Skin by Sun&Moon