人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
One Tree Hill S1
2016年 11月 15日 |
One Tree Hill シーズン1の17~19話を見ました。

ルーカス母カレンと、ペイトン父が急接近!!
でも、仕事が上手くいってないキース伯父さんがプロポーズ!
どうする?カレン母さん!

マウス君回でしたな。
敵のチアリーディングのスパイとして送り込まれたマウス君。
敵の振りつけを完コピ!(笑)
すげー有能です。

チャリティーオークションでは、
ルーカスはヘイリーに、
ネイサンはペイトンに、
何故かマウス君がブルックに落札されましたが、
ルーカスは完全にネイサンとペイトンの仲を勘違いしましたね。
そして、ブルックからのルーカスへの告白。
妊娠っすか?!
んー。

と思ってたら間違いだった。
でも、親友と彼氏に裏切られていたブルックの心の傷は深かった。
だけど、ヘイリーのパーティーに、
ニッキを連れて行ったことは間違いだったと反省。
ブルックとペイトンは親友に戻れるのかな。

キース伯父さんは高校で車の修理を教える先生になれることに。
とうとうルーカスのそばから離れるのか。

ネイサン父と母、いい感じだったのに。
結局離婚へ進めるのね。
ネイサン父、たまにちゃんとしてるんだけどな。
本当にたまになんだよね。
残念な人。
<< クワンティコ ページトップ One Tree Hill S1 >>
The Original Skin by Sun&Moon