人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
ブラザービート→大奥
2005年 11月 03日 |
今日は、『ブラザービート』と、『大奥』を見ました。

『ブラザービート』は、仙川でロケをしていたとか。
テレビの画像で見る風景と、実際の風景って、
少し違ってみえますね。
このドラマは、いつも長男と次男がケンカをしている。
でも、お互いのことを心配している。
気にかけている。
いい兄弟だな、と思いました。

『大奥』は、小池栄子さんが怖い!!
でも、「怖い」って、受け手が思うってことは、
上手だってことかな?
メイクさんのウデもいいんだろうな。
だって、どんどん怖くなって、
どんどん妖怪みたいになってる・・・。
将軍・綱吉って、あんな好色な人だったのか・・・。
確か、以前SMAPの草彅くんが綱吉役をやっていたような気がしますが、
あの綱吉とは全く別人みたい・・・。
焦点の違いのせいなのかなぁ?
by tara06jp | 2005-11-03 23:24 | 木曜日 |
<< Mステ ページトップ トリビアの泉 >>
The Original Skin by Sun&Moon