人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
Mステ
2005年 11月 04日 |
今日はあまりいい番組がないなぁ。

今日は、ミュージックステーションを見ました。
今朝の『とくダネ!』で、小倉さんがオープニングトークで
取り上げていた、WaTの歌が聴いてみたかったので。

REIRAも出ていましたね。
REIRAは、映画『NANA』の時のクリクリした髪型の方がカワイイなぁ。

WaTは、小池徹平くんが大泣きしながら歌っていましたね。
ウェンツくんも少し涙ぐんでいたのかしら?
感激の涙・・・なんでしょうか??

寝るつもりだったのに、
『僕らの音楽』見てしまいました。
今日のゲストは氣志團。
昭和の香りを感じさせるロックでした。
見た目で音楽は判断してはいけませんよ(笑)
by tara06jp | 2005-11-04 21:16 | 金曜日 |
<< 島田検定→紅蓮次郎→エンタの神様 ページトップ ブラザービート→大奥 >>
The Original Skin by Sun&Moon