人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
島田検定→紅蓮次郎→エンタの神様
2005年 11月 06日 |
昨日は、投稿する前に寝てしまいました。

まず、『島田検定』あれは面白い。
『IQサプリ』よりもスッキリします。
やはり、『IQサプリ』は、
不定期で夜中にやっていた時の方が面白かったなぁと思います。

何の番組でもそうですが、
夜中の番組を
やたらめったらゴールデンに進出させるのはやめて欲しいと思う。
あの時間帯にやっていたから面白いのであって、
あの時間帯だからできることって、あると思う。
ゴールデンに進出することによって、それがなくなる。
よくない流れだと思っています。

『紅蓮次郎』を見るつもりでしたが、
途中から見たので、
『エンタの神様』にチャンネルを変えました。
なんか、最近のお笑いは似たようなのが多いですね。
物事を述べるネタ。
面白くないです。
今気に入っている芸人さんは
オリエンタルラジオ。
昨日は出なかったのかしら・・・?
(見ている途中で寝てしまいました・・・)
by tara06jp | 2005-11-06 06:43 | 土曜日 |
<< 危険なアネキ ページトップ Mステ >>
The Original Skin by Sun&Moon