人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
もしツア→エンタ
2005年 11月 19日 |
『もしもツアーズ』を見ました。
今回は、伊香保でしたね。
先日、職場の先輩が伊香保に行ったばかりなので、
この景色を見たのかなーとか思いました。
去年、私も母と行ったのですが、
こんな橋あったっけ?
と盛り上がりました。
でも、紅葉のライトアップって、必要なのかしら??

『エンタの神様』見ました。
オリエンタルラジオはよかったけれども、
最近見慣れてしまったのか、
今までのような楽しさがなくなってきている気がします。
あとは…他の芸人さんのパクリ芸って、どうなんだ?!と思う。
だったら、そのパクられてる芸人さんを見たほうがいいんじゃないかな。
by tara06jp | 2005-11-19 23:40 | 土曜日 |
<< 平成教育予備校→ジャンクSPORTS ページトップ 金田一少年→ブラザー→大奥 >>
The Original Skin by Sun&Moon