人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
キューピーのCM
2005年 12月 08日 |
実は、私はCMも大好きなんです。
なので、CMのカテゴリも作ってみました。

今日はキューピーのCMについて。
キューピーのCMはここで見ることができます。

いつもおしゃれでさわやかでなんとなく気になるキューピーのCM。
やはり、今話題なのは『あえるパスタシリーズ』の
た~らこ~♪
でしょうか?(笑)
もちろん、これも好きなのですが、
私は『キューピー・ハーフ』の
女の人が穴を掘って、その穴を犬が覗き込むと、
空から犬の顔が出てくるCMが好きです。
犬がカワイイのはもちろんのこと、
「そうきたか!!キューピー!」と単純に思いました。
by tara06jp | 2005-12-08 09:14 | CM |
<< 相棒 ページトップ ブラックウィドー >>
The Original Skin by Sun&Moon