人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
下妻物語
2006年 01月 02日 |
深キョン主演
面白かったです。
ジャスコがポイントですね。
荒川良々さん、最近よくTVでお見かけしますが、
またまたいい味出してました。
まちゃまちゃさんも出てましたね。
矢沢心に気づきませんでした。
最後まで、「この人誰だったかなー」と悩んでました。
スピードワゴンがどこに出ていたのか、
さっぱりわかりませんでした。

深キョンには、こういう奇妙キテレツな役が似合う。
<< 銀座の母SP→フレパー→里見 ページトップ 相棒SP >>
The Original Skin by Sun&Moon