人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
フィギュア→離婚→夜王→時効
2006年 02月 24日 |
★女子フィギュア
本放送は起きられませんでしたので、
後からいろんな局でやっていたものを見ました。
荒川選手、よかったですね。
安藤選手は予想通り。
村主選手は惜しかったですね。
我が家のにわか評論家は、
「村主選手は、もう少し『華』があるといいわね」
とか、
「安藤選手の衣装はよくないわね」
とか、言っていました。

★離婚弁護士(再)
真摯でありたいものです。

★夜王
ある意味、最高のラブシーン。
でも、悲しいラブシーンでした。
だって、麗美さん死んじゃったもの。
これからの遼介に期待。

★時効警察
途中で寝てしまいました。
無念!
葉月は本当に犯人だったのだろうか?!
家に帰ったら、HPをチェックしなきゃ!
by tara06jp | 2006-02-24 23:06 | 金曜日 |
<< ナルニア国物語 ページトップ Qさま!! >>
The Original Skin by Sun&Moon