人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
信濃のコロンボ 事件ファイル 埋もれ火
2006年 04月 06日 |
特番ウィークは、見るものが少ないので、投稿できませんでした。
今週からは新番組特番が始まるので、
忙しくなります。

★水曜ミステリー9 信濃のコロンボ 事件ファイル 埋もれ火
 まあ、配役からして、
川上麻衣子は犯人だろうなあと思いながら見てました。
複雑に絡まる人物図。
でも、全ては河島 孝之(陶芸家)の身勝手さから出たことだったか・・・。
サスペンスの黄金アイテム『すずらん』登場しましたね。
最近あまり使われていなかったアイテムだったので、
妙に懐かしかったです。
by tara06jp | 2006-04-06 09:46 | 水曜日 |
<< 渡鬼 ページトップ 春の新ドラ研究 >>
The Original Skin by Sun&Moon