人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
おばはん刑事!流石姫子(1)[再]
2006年 08月 26日 |
今日の夜にシリーズ最終回をやるというのを新聞で見たので、
せっかくなので、再放送を見てみた。

偉い人(北村そうちゃん)と、姫子さん(玉緒さん)が昔つきあっていたけれども、
偉い人の家族からの反対で、結婚はできず、子供だけ産んだ。
その子供は偉い人の家にとられちゃったんかな。

で、息子は自分の上司(署長)となって現れた。

という基本筋があって、
刑事モノ。

不倫カップル女の犯行だったけれども、
奥さんは、旦那さんと親友の不倫に気づいていて、
細工をちょちょいとして、自分を不倫カップル女に殺させたのか…。
しかも、奥さんは癌で、余命いくばくもなかったのか。

誰が悪いって、10年も奥さんだまして、
彼女を日陰の身にした
旦那さんが悪いよー。

きーっ!!
by tara06jp | 2006-08-26 19:22 | 土曜日 |
<< アメトーク高視聴率の爆笑スベ... ページトップ Mステ >>
The Original Skin by Sun&Moon