人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
Lの世界 シーズン3
2008年 11月 05日 |
第5巻を見ました。

デイナは、幸せだったのでしょうか。。。

ベットは、自分探しの修業に出ましたが、
無言でいるなんて、彼女には無理なわけで、
脱落。
でも、帰りのバス停でいい出会いをしたのではないかな。
全く関わりのない、ゆきずりの男と、老婆と、ベット。
多分、あれはいい出会いだった。

へレナははめられましたね。
あんまり自由奔放なのも、よくないのだな、と。

シェーンとカルメンは、これで手打ちなのでしょうか。
<< Lの世界 シーズン3 ページトップ 流星の絆 >>
The Original Skin by Sun&Moon