人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ毎日のテレビ観賞記録
コード・ブルー シーズン2
2010年 01月 29日 |
リアルタイムで見ていたのですが、
なんとなーく投稿遅れました。

つーか、なんかもう見たくない感じ。

でも、かわいそうだったなぁ~。
勘違いの彼。

仲良し3人組で出かけていて、事故にあう。
1人は彼女。
彼女をかばって自分も巻き添えをくうのだが、
友人(男)も彼女をかばったんだろうな、巻き添えをくう。
で、なんだかんだやってるうちに、
実は彼が勘違いしていただけで、
彼女と友人がつきあっていたことを知る。
さらに、自分がかなり危険な目にあうことで、
他の2人を助けられると医者から言われる。
葛藤の末、承諾。
2人は助かり、彼は残念。

疲れる・・・。
いい話なのかもしれないけど疲れる。

もう見ない。
by tara06jp | 2010-01-29 12:32 | 月曜日 |
<< Little DJ~小さな恋の物語~ ページトップ 曲げられない女 >>
The Original Skin by Sun&Moon